*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

サイクロン再来!?

この記事は昨日書いたのですが、ネットの調子が悪く送れませんでした。
 幸いにもサイクロンは逸れたみたいです。

サモア到着575日 あと56日

 明日また大型サイクロンがサモアに来るらしい。

 12月に大きな被害が出たので、今度はみんな慎重だ。窓に板を打ち付けたり、土嚢を並べたりして、明日に備えていた。
 私も昨日の夜なくなったガスボンベを、朝一番に交換した。夕方にも、当分買い物に行かなくてもいいように食料を買い込んだ。大きい水は全部売り切れていたし、ろうそくもよく売れていた。
帰りにアギーグレイスの前の海を見ると、今まで見たことのないような高波で、水が歩道や、ひどいときには車道の方まで来ていた。

 予報が外れて、サイクロンが逸れてくれないかな・・・。
09:43  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★すまんのう

J53Fhq3C
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://WBxyig9m.re-japan.me/WBxyig9m/
老人じゃ |  2013年02月01日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://samoanlife.blog60.fc2.com/tb.php/161-089bb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
